繰り返すニキビにはAIDソープ!原因は顔ダニかも!

ニキビがなかなか治らない、色んなニキビケアを試してきたのに
何度も繰り返すニキビ、お肌の悩みは皆多いものですよね!

僕もニキビにはたくさん、たくさん悩まされてきました。
色んな商品を試して、結構なお金も使ってきたような気がします。
現在もお金はかけていますが!笑

ニキビができると本当に一日中ブルーな気持ちになりませんか?
大げさですが、人に会うのも嫌になったりして、人を避けたくなったり。。


なんでニキビなんてできるんだよ!って潰したくなったり。でもダメダメ!

僕は以前、何年間もニキビ対策として「proactive プロアクティブ」を定期購入していました。プロアクティブはニキビケアではもう定番ですよね!個人差はありますが、効き目はやっぱりあると感じています。今でも愛用中ですよ!※定期購入はやめてますが、洗顔と夜用のクリームだけは以前のストックを時々使ってます!



ただ、プロアクティブを使った人ならわかると思いますが、やっぱり金額が高かったり、
送料が高かったり、乾燥が気になったり、クリームが服について変色したり(笑)、、と色々あるのです。この気持ちわかる人、結構いませんか?

テレビのコマーシャルで見つけて、すがる思いで電話注文したのを思い出します。
ただ、値段がやはり高く、続けていくのも大変なんですよね。

ニキビってアクネ菌だけじゃない?
にきびの原因としてアクネ菌が有名なので、みなさんももうアクネ菌はご存知かと思います。でももしかしたら、あなたのニキビの原因は顔ダニかもしれないですよ!症状としては、ニキビにかゆみがあったりすれば、ダニのしわざかもしれないです!

2015-02-08-19-32-43

さて、今回はニキビや吹き出物の原因が顔ダニだということをお伝えしようと思います。
なかなかアクネ菌のケアだけでニキビが治らない人、多いのではないですか?


プロアクティブを使っていてもぶり返すニキビ、もしかしたら原因は顔ダニかも!

しつこいニキビの原因、まさか顔ダニ?
そう、顔にダニがいるんです!
ちょっと気持ち悪いですが、日本人の97%以上の人にこの顔ダニがいるようなんです。このダニが増えるとニキビなどの吹き出物ができて肌が荒れたり、薄毛の原因にもなるそうですよ!もしかしたら、あなたの顔にもこのダニが住んでいるかもしれません。考えるとゾッとしますよね!顔ダニの画像を見てしまうともっと怖いですよ。


サロンでも顔ダニの除去をしているところがある!
有名なサロンでも温熱パックでこの顔ダニの除去をしているところがあったり、実はニキビ・吹き出物の原因として顔ダニはもう有名なんです。知らなかった人は、今日から顔ダニの退治をしてみませんか?顔ダニの治療、駆除をしてくれるクリニックなどに相談するのもいいですよね。でもここでは、自宅で簡単にケアできる方法を紹介しようと思います!

顔ダニ対策にはこれ!『AIDソープ』!
この顔ダニの退治に効果があるのが『AIDソープ』!最近ではネットで安く買えるので、ぜひチェックしてみてください!130gの石鹸で1個1500円前後で購入できますよ!実は顔ダニは普通の洗顔料で洗顔するだけでは効果がなく、顔ダニ専用の石鹸で念入りに洗顔しないとダメなんです!顔ダニやダニの排泄物も洗い流してケアしましょう!このソープ、顔ダニ対策だけではなく、殺菌と消毒で体臭やニキビ予防にも効果的なんだとか!体まで洗えて便利で洗い上がりも気持ち良いです。試しにぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?
2015-02-08-19-00-41

楽天でもお得に購入できますよ!僕はセットでまとめ買い派です!
常備しておくと安心なんですよね。体にも使えて便利だし!

僕もこの石鹸を使って顔ダニ・ニキビケアしてます!クリーミーな泡で包み込むようにマッサージしながら少しパックして洗い流すと、とってもさっぱりして気持ちいいですよ!ただ、顔に洗顔料が残ると顔ダニのエサになってしまうので、しっかり洗い流してくださいね!ダニの排泄物が毛穴につまってニキビの原因にもなるのです!しっかり洗い流せていない人も多いようなので、気をつけてみてください。

2015-02-08-19-09-46

個人差はありますが、僕には結構効果があったようで使用している内にニキビもできにくくなった気がします!現在もまとめ買いでストックしてます。色んなニキビケア商品を試してきていますが、このソープはおすすめですよ!

2015-02-08-19-07-11

もしニキビが繰り返しているなら、顔ダニが原因かもしれないので一度試してみてはいかがでしょう。洗顔後は保湿も忘れないでくださいね!

余談ですが、この顔ダニ・ニキビダニは犬の皮膚にもいることがあるんです。皮膚が弱いワンちゃんが夏場に汗疹のように毛が抜けてハゲができたりして、なかなか治らない場合、このダニが原因のこともあるようですよ!気付かないまま悪化することもあるので、知っておくと役に立つかもしれないです!

2015-02-08-19-16-13

アクネ菌の対策にプラスして顔ダニの除去も!
周囲でしつこいニキビに悩んでいる人がいたら、このソープが役に立つかも!顔ダニって知らない人は知らないようなので、ぜひ試してみてもらいたいです!顔ダニが原因のニキビであれば良くなる可能性があるので、アクネ菌の対策にプラスして顔ダニの除去にAIDソープを使ってみてはいかがでしょうか。

※あくまでも個人の感想で、全ての人に効果があるわけではないのでご注意くださいね!ニキビや肌荒れの原因は、色んなところにあり、食生活や睡眠、アレルギー、生活の乱れやストレスなど様々です。

みなさん、ポジティブに、気持ちのよい生活を!

いつもブログ『30代はポジティブ思考〜アレコレ』をお読みいただきありがとうございます。

→amazonでも購入できますよ!3個セット。


→楽天でも購入できます!3個セット。




↓参考になった方、ポチっとしてくれると嬉しいです!

人気ブログランキングへ